シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんとはいと父ちゃん

おはようございます。



 🛫「姉ちゃん遊ぼう~」
   🌸「いいわよ~


(*´з`)



クンクン👃



はいは父ちゃんの耳をガブっ👂  痛ててて~(>_<)
  らんはペロペロ。




パピーなのにはいㇸコㇸコするんよ。。
ねぇチョット早いんでないの~(爆笑)
男の子あるあるなのかな(。´・ω・)?






楽しい週末を過ごしてね~(^_^)/~




「いい事日記🍀」
・笑った笑った。
・しめじと豆腐の熱々あんかけ😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🛫

×

非ログインユーザーとして返信する