シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はい君、お家に着きました。

おはようございます。   11/7(日)



車の中ではい君はずっと寝んね😪
4時間のドライブ🚘。我が家へ到着しました。


ゲージに入れたらさあ大変(^_^;)
突然ママから離されて寂しいよね。
きゅんきゅんわんわんずっと泣いていました。


おもちゃで遊んでから
えちゃをモリモリ食べて
立派な💩もしました。
食べて出したので安心😌


ゲージの中で吠えて泣いてやっと寝んね😪


気配を感じると
「出して~」とアピール。



🌸「誰❔この子」じっと見ています。



はいが泣くと🌸「なに泣いてるの?」



らんとはい、仲良くなりますように(祈)



「いい事日記🍀」
・はい君にたくさんのコメント嬉し。ありがとぅ。
・酢だことシチューの変な組み合わせ(笑)うまいんだな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🛫

×

非ログインユーザーとして返信する