シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

家族が増えました。

おはようございます。




みかんがあっちにお引越ししてから
みかんへの思いが深く深く
底の方をウロウロしていました。
涙で溺れる毎日から這い上がれずにいた時
ふっと夢に現れたみかんちゃん。
「母ちゃんいいんよ。かわいこちゃんをねっ」って
そう言ったんです。
んっ (・・?。 
私はらんちゃんが最後の子と決めていたんだけど。


ペットショップに行くとシーズーを探して。
ブリーダーさんに聞いたり。


キャンプ中に気持ちが高揚してる時に
ネットで見つけてしまったかわい子ちゃん。
この子に会いたいと居ても立っても居られなくなり
往復800Km。一人で会いに行ってきました🚘(10/4)


この子のママに合わせて頂き、みかんちゃんに似てるもんだから
涙がじゃんじゃん止まりませんでした。
ももこママ、この子を産んでくれてありがとぅ。
この日この子を迎えようと決めました。


11/7 待ちに待ったお迎え日。
我が家の新しい家族です。
シーズー♂ 令和3年8月31日生まれ。


名前ははいです。



緊張のお顔。



🚀「おばちゃんは誰❔」ギロっ



🛫「どこに連れていくですか❔」



🔷「抱っこしてください」



皆さんはい君を宜しくお願いします!(^^)!





「いい事日記🍀」
・めんごいめんごい。
・らんちゃんファースト宣言🌸



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🛫

×

非ログインユーザーとして返信する