シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん色のドライフラワー

おはようございます。



今日は、母ちゃんが一生懸命何かをしてたですよ。



ビニール袋に入れていたドライフラワー。
さてこれをどうしよう?って思っていたら
ブロ友のうにママさんとぷりしらさんから
いいアイデアを頂きました!(^^)!


ハサミで切って


100均でガラス瓶を買ってきました。


ビンに入れて
花の方向をあぁか?こうか?と入れて。


わっキレイ。


ひまわり、ガーベラ、カーネーション



ドライフラワーの瓶詰め出来ました。



みかんが大好きだった縁側に置いて。



時間がありましたら見て下さい👩

みかん色のドライフラワー



「いい事日記🍀」
・寝坊😪する~。
・かぼちゃのスープ美味し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する