シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ダブルリード



汗ばむ陽気。
昼散歩。ι(´Д`υ)アツィー



久しぶりのポストまでの大通り散歩。
車がブンブン走って危険なのでダブルリードです。
ハーネスと首輪をつけて☢リスク回避(`・ω・´)



🌸らん 「心配なら新しい頑丈なハーネス買ったらいかがですか」
👩「そうしようか。合点承知の助」(古)

母ちゃんは心配性。
車にびっくりして飛び出したり、
もしかしたらリードがちぎれたり、
ハーネスがもげたり、


母ちゃんは運動神経👇動体視力👇聴力低下
全てがまっさかさま。ふ(溜息)
いざという時らんを守れません。


だからダブルリードなの。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


小学校の給食で味噌ピーが出ました。
食べたくなって買ってきました。
つまみに💮ビールに合う合う。



かぼちゃとなすをジュ~っと炒めて食べました😋




「いい事日記🍀」
・友人からみかんの似顔絵が届きました。
 カワイイ♡。明日お披露目するんだぁ。
・遅勤務。充実した勤務でした。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する