シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプの朝




玄関から🌸「みんな~おはよぅです」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



キャンプの2日目の朝です。




キャンプの朝食。
ベーコンをサッと焼いて。


コンビニのポテサラとロールパンと
K君がばあちゃんにって置いていってくれたマシュマロ。



さぁ。帰る準備です。



またここに帰ってきま~す。



改造中のハイエース🔨



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



暑かったのでずっとシャワーでした。
久しぶりに湯舟に入りたい・・🛀


ジャバで風呂釜掃除して頂き
多分ピカピカになったはず。99%除菌だもね。


ついでに洗濯槽もピカピカになったはずです✨




「いい事日記🍀」
・忙し過ぎ。そんれでも働くんだぁ。
・らんの元気な走る後ろ姿を見てると元気になるよ。
 ぷりぷりしたオチリがたまらない♡



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する