シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ4⃣≪ランプとホットワイン≫

おはようございます。



動くらんちゃんです🌸

初の動画です。上手くできたかなぁ❓






約90年前のランプだそうです。







400円の赤ワイン。


卓上コンロで温めて🍷


ジャガリコつまみにホットワイン🍷



90年前のランプに火を灯して。


カワイイ花柄♡

海を渡り日本にやってきて、
今こうして我が家のキャンプシーンで灯りをともしています。




🌸らん 「お外に行きたいです。」


父ちゃんは何回も言います。
「らんはみかんと違ってどんくさいなぁ~」って。
みかんは外に行きたい時は、
⤴⤴トレーラーのドアから飛び降りてきましたよ。
ベンチからだって、あらよっとって簡単に飛び降りてきました。
らんはタイミングを計らないとダメだったり
高さを計れないのか、頭をごっつんぶつけたり。
もっとあるけど。。


ランプの灯りでホットワインを飲みながら
らんがどんくさいんだよな~って話がもりあがりました(^.^)
👨👩



🌸らん 「わたちは慎重なの。」



「いい事日記🍀」
・どんくさいスタッフいるけど良しとしま~す(笑)
・今日はお休みだ。寝坊するんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する