シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ラジオフライヤー


何やら組み立て中。リサイクルショップで凹みあり約半額だったそうです。



わんこ達を運んだり、給水したジャグや薪を運ぶためのラジオフライヤーです。

みかんは寛いでます(-。-)y-゜゜゜



ランタンやストーブなどの燃焼系やジャグやコーヒー関連や使わないカヌーのオールなどがどんどん増殖してます(◎_◎;)
6畳の素敵な和室がなぜか父ちゃんの趣味の部屋になってしまいました。
元々父ちゃんの部屋らしきものがなかったので素敵な和室は父ちゃんの部屋になってしまったと諦めることにしました('ω')


ラジオフライヤーにはランタンやアウトドア本が飾られて素敵だった和室に鎮座してます(*'▽')



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する