シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんはみかんのストーカー

おはようございます(^.^)



🌸らん 「姉ちゃん姉ちゃんチュー(*´з`)」





🌸らん「ぺたってくっつくです」



🌸らん「姉ちゃんと一緒です」



🍊みかん 「ねむいんだけどなあ」
   🌸らん 「姉ちゃん」



日曜日
朝~夕方までみかんは病院で点滴。
らんはワクチン接種💉 安静ですよ。


夕方みかんが病院から帰ると
らんはヒンヒンキュンキュンと鳴きますよ。
「寂しかったよ。お帰り姉ちゃん。」と話しているのだと思います。



ストーカーのようにみかんにべったりのらんです。
🌸らん 「どこに行ってましたか?お薬のニオイします」
🍊みかん 「元気のお注射(点滴)してきたのよ」






多肉の不思議な形の花。




パチンと弾けそうな花。






涼しい縁側で寝んねのみかんちゃん🍊



「いい事日記🍀」
・お気に入りのデニムのスカートのゴムがベロベロになっていたので、
 百均の平ゴムを縫い付けました。明日からスカートをおさえないで
 歩ける(早くゴム入れようね)
・お風呂の洗い場とレンジの壁をゴシゴシしてピカピカになったな✨



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する