シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

免除になった狂犬病予防注射。

おはようございます。




みかんは昨年の秋に手術をしてから
グッと体重が減り痩せてしまいました。
食欲もムラがあるし
狂犬病注射はできるのかな❓って心配でした。


先生:「みかんちゃん痩せたね。今回はしなくていいですよ」と
みかんの骨ばった背中を触って判断してくれました。


病院の帰り道、
注射免除になる位に痩せてしまったみかんの事を思うと
悲しく心臓と頭がギュッとなって、
ハラハラ流れる涙。ううう~声まで出るし。


後部座席のみかんとらんに気づかれないように
ラジオのボリューム上げて遠回りして帰りました。




みかんが美味しいってガツガツ食べてくれると願いを込めて
色々な種類のフードを買ってきました。
散歩だって楽しんで歩きたくなるような天気と
安心してクンクンしておしっこして💩ができる
プチドックランの完成を願いました。(父ちゃんへ)



🍊みかん「美味いえちゃありますかぁ」



🍊🌸「砂利庭のドックランまだかなぁ~」




ビールのつまみに(´~`)モグモグ




「いい事日記🍀」
・注射の後のらんちゃんは元気モリモリでした😌
・わんこ達の毛布を洗っていい匂い.。o○



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する