シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

無いよ

おはようございます(*^^*)




マーマレード作りが流行ってるのかな?


大好きなマーマレード。
私も作ってみようと、
オレンジの皮を厚めに切ってザルにあけていました。


さあ作るぞとキッチンへ。
ザルの中のオレンジの皮が無いよ。あれっ(・・?


まさか母ちゃんがお洒落なマーマレードを作るなんて
かすりもしない父ちゃん。
「俺捨てたよ」と。 えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


今度は捨てられないように
張り紙でもしておかなくちゃ(^u^)



🍊「無い無いって大騒ぎしてましたよ」



🌸「手作りに目覚めた母ちゃんですよ」




最近はまってる
  ほうじ茶ラテ🍵



娘宅のロマちゃん🌷
 ビー玉みたいなキレイな目。




「いい事日記🍀」
・雨☔車庫散歩でみかんは身体を揺らして走りました。
 走る姿を見ると嬉しくて、父ちゃんにすぐ報告(・。・)
・信号全部青~で職場に到着🚥(嬉)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する