シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お祝いメッセージありがとう。

おはようございます(*^^*)



たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました_(._.)_♡


らんが健やかにわちゃわちゃと明るく元気に
過ごせるように全力でみかんと父ちゃんと母ちゃんで
サポートしていきたいと思います🍊👨👩





  昨日はバースデーシャンプー🛀○o。.




🌸「お湯をたっぷり入れてください」
 と申しています。



  🌸大あくび。カピバラみたいだよらんちゃん。



獣臭が消えていい香りに。
ドライヤーは大嫌いでウ~っと唸りながら逃げるらんちゃん。
半乾きでブッシングして毛玉取りして
コタツの中に潜り込んで乾燥してふんわり。
 バースデーシャンプーおしまい○o。.🛀🌸


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



  ホットサンドでたい焼きを焼きました。



たい焼きのにおいに誘われて。  
🍊みかんちゃん。よだれがつつ~っと垂れていますよ。                         



  3時にたい焼きを(´~`)モグモグ





 縁側から。
   頑張れ雪解け(/・ω・)/




「いい事日記🍀」
・全国津々浦々+アメリカからお祝いメッセージが嬉しヽ(^。^)ノ
・ザルから忽然とある物がなくなりました😱
 それが記事のネタになっちゃいました( ..)φ(笑)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する