シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪色々≫


おはようございます!


気温上昇して午後から雨。
夕方からは雪がちーと降りました。



まったり(*´ω`)



くっついてるからポカポカですよ。



🍊「母ちゃん散歩行くですよ」 👩ァィ(。・Д・)ゞ



みかんはズンズン前へ母ちゃんを引っ張て行きます。



ゆっくりゆっくり。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



娘達が遊びに来ました。
らんはおとんちゃん(娘婿)が大好き♡


K君作:落花生にお絵かき(^○^)



出前のお寿司で夕食🍣
シャリが少し軟らかでブーでしたがネタはOK。



春はもう少し。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・⛺



雪解けが待ち遠しいです(´▽`)






「いい事日記🍀」
・4か月ぶりで娘にカットとカラーリングをしてもらい
 気分はアゲアゲ⇧⇧
・尖らないで肩の力を抜いてですよね(^_^)v



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する