シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お礼

                   

  
ブログをはじめて、
海外の風景や木や花を拝見し美しさに酔いしれ今そこにいる感覚になってワクワクしたり、登山や旅行や釣りを見て自分もそこに行って体験してる気分にもなりました。
ケーキやチーズや様々な料理レシピや主婦目線の簡単お掃除方法などためになりました。
動物達の愛らしさにほっこり癒されたり、死に直面した方々の悲しみを知り涙したりしました。
10月からブログ初心者の私に温かいコメントとniceを押して頂きありがとうございます(._.)
これからものんびり更新していきますので、ひょっこりと遊びに来て下さい。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を迎えて下さい(*^▽^*)



4枚の写真は初めてブログで紹介した写真です。⤵ ⤵ 可愛いでしょう。
四苦八苦して貼り付けしたんですよ(;^ω^)
忘れられない4枚の写真になりました(*^。^*)

  

🍊みかん                 🌸らん


  

🍊みかん                  🌸らん


みかんが11歳の時に少しでも元気に長生きして欲しいと願い、らんを迎えました(^.^)
お歳を感じるみかんですが、みかんのペースに合わせてのわんこ達と父ちゃん母ちゃん
4人の出来事を記事にしていきますので応援宜しくお願いします(#^.^#)


🍊みかんさん:もうすぐ13歳。のんびり寝たいです(-_-)zzz
🌸らんさん:もうすぐ2歳。わちゃわちゃします(^O^)           

               


     遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する