シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

リバーシブル

わんこ達のダウンが届きました。赤とヒョウ柄のリバーシブルです。

     

お尻まですっぽりと長めなので雪降りでもOK。
少々薄手なのでみかんは重ね着してます。


  

🌸らんさん:もこもこして温かいです。  🍊みかんさん:私は赤が好きです。


みかんはおばちゃんだからヒョウ柄が似合うよ。らんは元気な赤が似合うかな。



先日お正月に食べるタラバガニとズワイガニを奮発して買ってきました。
御年とりはお肉屋さんのお高い牛肉でしゃぶしゃぶにするかすき焼きにするか
父ちゃんと相談中です。私はしゃぶしゃぶがいいんだけどなあ・・
あんこは元旦に煮て作ります。お雑煮と納豆・きな粉餅。
数の子豆は豆のみ準備OK。それから・・と忙しいです。


年末年始は仕事なので合間を見て準備します(^.^)
頑張れ母ちゃん(^^)/


 

みかん・らん地方は大雪です。一晩で(^▽^;)   







遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する