シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ワクチン接種

おはようございます!


らんのワクチン接種💉


ゲージ・おでかけバックを準備してると
らんは「わーい、おでかけ」とはしゃいで、
喜んでゲージに入っていきました🌸


動物病院に到着すると
ゲージの中で上目づかいで「ここから出ません。行かないもん」と
踏ん張るらんちゃん(^▽^;)
ごめんごめんと引きずりだしました。


しがみつくらんを診察台に下して。
先生に「は~い。チクッとするよ~」💉
尻込み姿勢で目をぱちくりしてるらんちゃんでした。


頑張ったご褒美にビッケを2個🍪🍪



🌸ふて寝中のらん。


🍊「ムムっ次は私の番かしら・・」


みかんさんヽ(^o^)丿
井村屋のつぶあん見つけました。


大好きなほしぶどう🍇
コーヒーのお供に
小腹が空くとパクパク
ビールのお供に



「いい事日記☘」
・カビ取りハイターで風呂のカビ撃退したと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
・娘に髪を切って、毛染めもしてもらいました。ママは嬉しくて鼻歌歌ってるよ。
 (人''▽`)ありがとう☆ バリカンあったら刈り上げしたかったよ~。
・チューブ入りつぶあん見つけた時はヽ(^。^)ノ



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する