シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩


わんこ達の足跡です(#^^#)🐾👣

雪深い地方です。まだまだこれから積もりますよ⛄



クンクン🐽長い長いクンクン🐽




🍊みかんのお尻が(';')プルプル震えてたね。


散歩の時うんこバックを忘れてしまい、あーうんこしないでと願いました
が、願い空しく立派なうんこ放出。あわてて手袋で取ってお家に持ち帰り       ました(*^^)v 忘れ物がないようにしっかりせねば。
散歩の時は確認確認。反省ばかりです(-_-;)


手袋があって助かりました(;^ω^)




遊びに来ていただきありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する