シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

反省

イイ臭いします。わんわんわん。



ご飯中は毎日こんな感じです。(鍋や熱々料理の時はわちゃわちゃ激しい
らんはハウスしてます。)
🍊🌸ねえちょうだい。
父ちゃんはわんこ達に甘いので父ちゃんの傍で待機してます。



🍊🌸ここに何かこぼしたわよー。ぺろぺろ。

躾けをちゃんとしましょう(-_-;)反省反省。
お洒落なドックカフェには行けないです。
🍊🌸田舎だもん。お洒落なドックカフェはないですよ。
そうでした(・o・) 


みかんもらんも下痢・便秘以外は食欲が無い日はありません。満腹中枢が無いのでは
と思う位です。食べたのにすぐ催促してきます(-_-;)
肥満になっては困るので朝夕のわんこご飯は、計量してそれぞれのハウス内で。    おやつはボーロを少々です。



遊びに来ていただきありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する