シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

玄関の鳥の巣

  おはようございます!


  玄関のモミジの木に鳥の巣があります。
  4年前はお椀位の大きさでしたが、今では大きなザル位の巣に増築されてます。
  毎年、巣がどんどん大きく増築、増巣されてます。
  4年前位にスズメより二回り大きな鳥がせっせっと鳥の巣を作ってました。
  卵から雛にかえりましたが、野良猫か何かに襲われていなくなりました。
  今年はスズメ位の大きさの頭に黄色の線が入った鳥がパタパタとやってきます🐤
  ここでぴ~ぴ~と雛の鳴き声を聞けたら嬉しいです。
  鳥って、
  他鳥が作った巣を借りて卵を産む事があるのでしょうか(。´・ω・)?
  

  


      



  🍊🌸早くコロナ達がいなくなるといいですねぇ。

  


  しわ・しみに効果があるらしい、シナモンパウダーを
  コーヒーに入れて一服 ☕+🧀  「小さな期待」(笑)

  

  
  「いい事日記☘」
  ・鳥の目ってキレイなビーズみたいなんです🐤✨
  ・昼寝をし過ぎました(^.^)


  お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する