シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

マヒワだったのかもしれません。

おはようございます!


我が家の玄関の鳥の巣は今年は空き家(巣)です。
賃貸無料と宣伝しましたが、借りてくれる鳥はいませんでした😞


以前に頭に黄色の線がある鳥が偵察に来ていましたが、
鳥の名前は分かりませんでした。


ブロ友の「どさん子」さんの記事に登場したマヒワと言う鳥が我が家に偵察に
来ていた鳥だったのかもしれません。



『写真はネットからお借りしました』


🍊🌸「鳥さん遊びにきて下さい。」
  「賃貸無料はお約束します。」


今年は雪の下に埋もれなかったガクアジサイの葉の勢いが凄いです。
ガクアジサイは紫陽花のように華やかな花は咲かないけど、
小さなポツポツとした花と優しい青色が私は大好きです。


去年のガクアジサイです(^.^)  花言葉『謙虚』だそうです。


「いい事日記☘」
・やっと洗濯ばさみを買ってきました。洗濯物が飛ばされずに済むぞ。
・夕散歩、みかんは張り切って歩きました(*^^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する