シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

無くなってました。

おはようございます。


大きな冬瓜が電線を伝って道路沿いにぶら下がってました。
朝になったら忽然と無くなってました(* ̄- ̄)ふ~ん ハサミでちょっき~ん✂切った跡があるよね。
以前はシソ泥棒のおばさんを見かけた時はありますよ。
今回は冬瓜泥棒さんですかねぇ~。
食べきれない位冬瓜は収穫しましたけど、近所に他人の畑から黙ってとっていく人間がいると思うと残念です。お裾分けするんだけどな・・・


🌸夜中ガサゴソ聞こえたからわんこらしたでしょ。👩そういえば吠えてたね。


「いい事日記☘」
・長い1日出張研修会は大変勉強になりました。頭でっかちになったぞ。
・冬瓜は泥棒さんの腹の中なんだよね。美味かったべ。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する