シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お祝いメッセージをありがとうございました。

おはようございます。



昨日は
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました(__)♡


元気に楽しくニコニコと
1年を過ごしてまいりたいと思います。



🌸「みなしゃんありがとうでしゅ」



🎁ピーピーおもちゃ10点セット🎁



ぎゅっと掴んでピーピー。


🌸「わたちの物」って一人占め💦

はいがおもちゃを鳴らせば
らんが奪い取りに行き


はいはらんの背後からそ~っと
おもちゃを奪い取る。そんな繰り返しです。笑





わん友さんからかわいいプレゼントが届きました。
ありがとうございます(__)♡



「いい事日記🍀」
・ぴーぴー鳴り響いた嬉しい1日👏
・先生と相談して帯状疱疹予防のために
 水痘ワクチンをうつ事にしました💉



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する