シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ランチ

先日友人とランチしてまいりました。
仕事の事・家族の事・今度は互いの家にお茶のみの約束🍵( ^^) _旦~~
お店一押しのフワフワクリームチーズオムレツ👇。友人はバジルスパ。





今日のランチは、家族でラーメン🍜
私は味噌ラーメン  父ちゃんと娘は激辛担々麺の大辛( ゚ ρ ゚ )ボー
大辛スープ1口飲んだらボーっとなり目が痛くなりました。こんな食べ物を平気で美味しい美味しいとすすってる二人が変人に見えてなりません。スープ真っ赤ですよ👇




フルーティーな甘めの格安ワイン、ジュースを飲むようにあっという間に父ちゃんが飲んでしまいました( 一一) 👇 

みかんさん:父ちゃん飲みすぎですよ。母ちゃんに怒られます。
その通りです。少しくらい残してて欲しかったなあ。




先日のキャンプでの、毛ボ~ボーのみかんとらんです。


山で何も考えないでぼーっとして、充電たっぷりして、日頃のストレス山に置いて、
のんびりすらーっと静かに帰宅がいいんです(*^。^*)



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい・
       👇       👇

×

非ログインユーザーとして返信する