シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪約束≫

おはようございます。



K君たちが遊びにきました。


食後にケーキをシェアして食べました。


ケーキを食べた後はアイスを食べるK君達。
  (私はケーキでお腹がいっぱい)


甘いにおいに誘われて娘の顔をぺろぺろ🔷


ベンチでまったり(*´ω`)



父ちゃんがまた煮物を作ってくれました😋
写真を撮り忘れました。
こんな感じの煮物👇

サラダとお惣菜のから揚げと黒豆煮。


みんなで食べると楽しくて
ご飯をお代わりしました。



K君が沖縄へ団体旅行する企画に参加すると
決めたそうです。参加費の半分はじじばばが
協力するって約束をした今日でした。



「いい事日記🍀」
・早寝💤
・いい写真📸



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する