シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのベンチと目標

おはようございます。



💤


ベンチでくつろぐらん🌸


ロータイプなのでらんでも飛び乗れます(*^^)v


🌸「わたちのベンチなの」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



たまに食べたくなります。



天気が良かったので
掃除・洗濯ささっとできて
自分の体もスムーズに動いてくれました。


後でしようって放っていた乳がんと子宮がん検診。
検診の申し込み〆切が迫らないと行動できないダメな私。
やっと予約をしました。


来年度は早い時期にしようって目標にします。
(毎年そう思うけど。ここに宣言すれば目標達成できるかも)



「いい事日記🍀」
・シャンプー・リンスの詰め替えをしました。
・舞茸ご飯。美味しく炊けました。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する