シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

10月だよ

おはようございます。





スカートが跳ね上がったまま。
布の押え縫いが失敗なのか
スカートがゆうことを聞いてくれない。(^_^;)





橋の上からパチリ📷



父ちゃんはK君と一緒に届け物を詰め込んで息子宅へ。
母ちゃんはわんこ達と留守番。あちこち掃除しよう。
買い物しよう。。。
10月から続々と値上げ⇧とニュースが流れてきて
Σ(゚Д゚;エーッ!
何も買いだめしなかった😨
仕事と📺スポーツ観戦で忙しかったんです。呆
焦っても10月だよ。


🌸「母ちゃんニュースを見て。」
👩(-ω-)/


物価上昇。給料Up願いたいな。



今日はくるま麩と冷凍里芋の煮っころがし。



「いい事日記🍀」
・かわいいお土産。ありがとう。
・20回電話して繋がった。トリミング予約できたぞ✂



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する