シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

山キャンプ≪おじちゃん≫

おはようございます。  9/22~9/24



友人が遊びにきました。


らんはおじちゃんが大好き。


🌸「わたちのお友達なのよ」


スキンヘッドでちょっと強面のおじちゃん。


K君は山でもゲーム。



 

  

   

     


       


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


    寝る前にたっぷりつけてます。

       

    お高い乳液・美容液より
    私の顔はこれ一つでOkです。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



楽しい日曜日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・職場異動部署から事前学習の依頼がありました。
 準備ができるので良かったな😌
・トリミングの予約をする✂



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する