シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

褒めちぎりました。

おはようございます。




  食事の準備してると覗き込むはい。


 らんも覗き込んで。



食べ終わると
  おこぼれ頂戴。舌ペロリのらん。笑



人間がご飯の時は
  ぼくちんはケージの中のじっと待つんだ。



ポカポカ陽気。
出勤前にロング散歩。
通りがかったおばちゃん達に声をかけられ
ぐいぐい突進するはい。
らんは唸るか吠えるか知らんぷりするんだけど、
今日は知らんぷりだったので褒めちぎりました。



お昼はピザ😋



「いい事日記🍀」
・ 真黄色の大きなバンダナを買わなくちゃ~。
・年度末のあれこれ半分終わったぞ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する