シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

チェック

おはようございます。



らんの顔をチェックする父ちゃん。
   カットがガタガタだぞ✂


  🌸耳の手入れをして。


  🌸足が長く見えるね。



 🔷ぼくもチェックしてください。


わちゃわちゃ動き回るわんこ達のトリミングって
大変だと思うから少々カットが雑でも◯です。
以前、首に小さい傷をつけらた時があります。
何故か知らんぷりされたけど。(´ε`;)ウーン…
トリミングの後は、
身体に傷がないか目がシバシバしていないかチェックします。




  オヤツ😋

  




「いい事日記🍀」
・point稼ぎのオンデマンド研修が始まります。
  ワクワク。
・わんこの💩の話しをしない日が無い位
 💩の観察は大事。今日も素晴らしい💩💩



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する