シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

帰りを待つわんこ達

おはようございます。



仕事から帰って裏玄関カチャカチャ。
リビングからおかえりワンワン。


私はコタツで暖まりたい~。
その前に散歩散歩~と気合~。散歩へGo。


お腹ペコペコのわんこ達は
えちゃ(えさ)をもらうまでわんこら合戦。
らんはぴょんぴょん跳ねまわり
はいはケージに入ってお座りして待っています。


えちゃを食べてほんの数分間だけ
しーんと静まり返ります😌
母ちゃんはこの間にコタツで暖まります。



いい夢みてますか。。


遊ぼう~っ。。

お利口にお留守番してるわんこ達でした。
🌸🔷ヾ(・ω・`)




≪キッチンの窓から≫ 12/21 9:30

ピーカン☼



「いい事日記🍀」
・晴れました。
・美味しい物って幸せ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する