シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪散歩とダメな買い物

おはようございます。





らんとはいは雪をかきわけて
わだちを飛び越えていきます。


1年前の雪散歩。たくましいらんちゃんですよ。↴↴



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・




量販店で激安で買ったきのこのおもちゃ。
糸がほつれて中から綿がいっぱい飛び出てきます。
ダメな買い物をしてしまいました。
安物買いの銭失いってやつです。



K君が作った雪ダルマ⛄



「いい事日記🍀」
・ミシンのワンポイントレッスンと
 ロックミシンを使ってカーディガンを作ってきました。
 手とり足取り教えてもらいました(^.^)
・餅とエリンギとコンビーフを買ってきました。
 作るぞ~。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する