シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

うっかり忘れていたバレンタインチョコ

おはようございます。



🌸「母ちゃんは忘れんぼうさんです。」



午前中歯医者の待合室でむら巡り。
あぁ~バレンタインデーだもんね~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


午後からわんこ達とまったり(*´ω`)


「ただいま~」の父ちゃんの👨顔を見て
んっ❔ あれっ❔
チョコレートが無いなぁと心の中で叫んで。。


スーパーへ小走りでチョコを買いに行ってきました💦


毎年恒例のバレンタインデーキッスを歌いながら
無事にチョコを渡しました♬(^^♪


スーパーで買った1000円のチョコ⇗⇗



今年は苦笑いの父ちゃんでした👨



「いい事日記🍀」
・うにちゃん6歳おめでとぅ💝
・チョコ美味しい😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する