シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おもちゃの独り占めと涙やけ

おはようございます。



絶対離さないもん。

新しいおもちゃを買ってきたららんが独り占め(^^;


はいが近づくとウ~っ。


🌸「2つともわたちの物よ。」ガシガシ。



🔷「ぼくにくれないです。」(´・ω・`)



ぼくは大好きなニンジンほりほりするですよ。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



はいの涙やけがひどい。
寝る前に温かいタオルで鼻涙管あたりをマッサージして
涙やけローションで拭いています。
休みの日は、
涙が流れていたら拭いて拭いて。
拭きまくっています。


フードかな?
毛の向きかな? 鼻涙管が細い狭いのかな?
マイボーム線の異常なのかな?


色々ためしてガッテン(古)だな。



🔷「母ちゃんいい方法見つけてね。」



🌸「わたちはキレイよ。」
 らんもパピーの時は涙やけで真っ茶色だったのよ(;^ω^)



「いい事日記🍀」
・残り番でしたのでスローペースで業務追行(笑)
・道路ポンポンでらくちん🚘



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する