シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お祝いありがとぅとマーマレード作りました。

おはようございます(*^^*)


 昨日はお祝いメッセージを
   たくさんありがとうございました♡_(._.)_♡



🍊「ありがとぅです」「うれしかったです」




🌸「みかん姉ちゃん、ずっと一緒にいるですよ。」 



一緒に縁側で日向ぼっこ🍊🌸



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



野菜室にシワシワオレンジ1個見~つけた。



オレンジ1個とキビ砂糖で
焦げ付かないように煮込んで。



マーマレード完成。



皮を荒く刻んだので歯ごたえあるよ(笑)美味し♡



「いい事日記🍀」
・みかんをいっぱいヾ(・ω・*)なでなで♡
・散歩の後に外階段をピョコピョコ登るみかんちゃん。
 おぉ~(゜o゜)凄い凄い。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する