シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん15歳になりました🍊


みかんちゃん。
15歳になりました。

   🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



今日のみかんちゃん。
🍊「わたち15歳になったの~」




春🌷 ラジオフライヤーに乗って日向ぼっこ



   冬⛄ こたつの中でぬくぬく

  



   冬⛄ 大笑いしてる。

   



秋🌰 手術を乗り切りました。



秋⛺ 砂浜を走る走る



  夏🍉キャンプ みかんは父ちゃんっ子です。

  



  夏🍉 ピョコピョコ走ります。

  



春🌷 1年前のお誕生日 3/29



愛おしいみかんちゃん。


ゆっくり穏やかに過ごしていこうね。



「いい事日記🍀」
・今日はみかんのお誕生日。🍊ヾ(・ω・*)なでなで
・マーマレードを作りましたよ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する