シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

土曜日 ≪色いろ≫

おはようございます!



みかんちゃんです🍊



クネクネすりゴロ。



🌸「姉ちゃん絶好調ですね。」
     🍊「どう。いけてるでしょう。」  




雪の壁の獣道。



ここを真っ直ぐ突き抜けると
  スーパーの駐車場なのです。



我が家の玄関にジアイーノ。
   父ちゃんがXmasに突然買ってきました。


畳の表替えもジアイーノも私に相談無しでした。
私に相談すると「まだいいんじゃない」って
言うのが分かっているから、
父ちゃんは黙って決めたのだと思います。



寒くなると
無性に食べたくなるバター🍪



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



気分は雪解け(^○^)


昨年の夏
いつもキャンプ場⛺



トレーラーの中からパチリ📷



「いい事日記🍀」
・トイレと風呂場を重点掃除ピカピカ✨気持ちい。
・コーヒーと落花生。合う合う。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する