シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

すたこらさっさ

おはようございます(^.^)



一触即発~(・.・;)

こんな風に人間もあちゃ~っ(^_^;)
 なーんて事ありますよね。(あるある
  特に若い時はよくあった。(今もあるけど)



  寄り添って仲良く🍊🌸
    こんな風に出来たらねぇ~。




面倒な人間関係。(あるある)
逃げる方法❔色々あるようです。


「〇〇する。〇〇してみる。」と
ありますが、
私はそうできない。無理。(断言)
やってみたけど。


仕事は、特に面倒な人間関係が盛り盛り。
「黙職」するのが
一番良いって最近気づいたけど、
そうできない時が多いから困った。


その人の声や臭い気配がムムムっ~てなってきました。
どうしようっ😱(変になってきたかも?)
耳栓・鼻ダンボ・アイマスク。(くく苦しい(笑))


こんなのが勿体ないので、
クローズ。無。🐛。閉店ガラガラ。(古い)
すたこらさっさ~。


少し吐き出してスッキリポン(笑)




🍊🌸「母ちゃん、げ~ってしたからニコニコして下さい」
    👩(*・ω・)/ハーイ



職場の方からお土産。
  ししゃもチョコです(*^^*)



ヒューヒューと風が強い1日。
またいらない雪がどっさり積もりました⛄



 
「いい事日記🍀」
・今更、大失敗して泣きつかれても困るんです。
 言い訳しないで反省。だから言ったのにって
 私笑いますよ。
・雪道ダッシュしてらん💩。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸



≪メモ≫
運転中はホワイトアウト~😱
なんとかかかりつけ医へ到着。イケメン先生ですよ。
治療は一旦小休止して2か月後再診になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する