シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプに行きたい

おはようございます!



写真整理していたら
キャンプ⛺
あ~キャンプ行きたい。ウズウズ・・。



秋キャンプのみかんとらん。



昨年最後の秋キャンプ







いつものサイトで夏キャンプ。
タープの下から緑がキレイです。



少し肌寒い春キャンプ。



  ゲージの中でおりこうに待つらんとみかん。



  テントを張ってみた夏キャンプ。


もちろん🍺



俺のドックランで走りますよ。



みかんはピョコピョコ走りましたよ🍊



🦐のアヒージョ。


桜のチップで燻製(´~`)モグ


食後は皆でまったり(*´ω`)



アロマ香る蚊取り線香は必需品。



キンカンは忘れずに🐛



「いい事日記🍀」
・らんと雨散歩。ぐちゃぐちゃになってもズンズン前へ
 母ちゃんいい運動になったよ。
・きな粉餅とあんこ餅を寝る前に食べてしまった。いいんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸






≪仕事の事≫ 独り言なのでスルーしてください(__)
働き方改革なんてもう古い言葉のように聞こえます。
安全にしたいなら一人一人自分に厳しくしているとミスは減らせると思うけど

人任せのチェックを信じるから失敗する。してる。
安全にしたいからのんびり時間をかけてするんだそうですよ。

時間たっぷり、人任せ、人のせいにする、ダラダラ、
勤務時間超過ありきの業務に変わろうとしていますよ。変なの(・・?)
普通はあり得ない事だと思う。普通でない職場にいる私
時間外請求はたんまりして懐はポカポカにしなくちゃ。。
そしてパワハラ上司にあっかんべー😜

×

非ログインユーザーとして返信する