シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪

おはようございます!



さらりと雪が積もりました❄❄❄



🍊みかんちゃん少々獣臭がㇷ゚~んξ
レンチンした暖かいタオルで全身を拭き拭きします。 
顔⇒背中⇒お腹⇒尻尾⇒オチリを順番に(*^。^*)



インナーを着替えてスッキリぽん。
🍊「拭き拭きの後はスースー寒いです」と不機嫌。。。


みかんとお散歩をするんだあぁぁあって張り切っていた私。
 風呂掃除している間に
  父ちゃんがみかんと散歩に行ってしまいました😨😨


  散歩から帰って来てへへへってご満悦。



らんとロング散歩。
朝昼と2回💩してスッキリ(^.^)



乾いてる道路があるのに雪道をチョイスして歩くらんちゃんです🌸



皆と戯れて🍊🌸




3時のコーヒータイム☕




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・🌈


なちゅるんさんのばににんちゃんが虹の橋へ🌈
ご家族の深い愛情に包まれたばににちゃん。
ご冥福をお祈り申し上げます。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する