シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪とみかんの診察日

おはようございます!



雪(^。^)



クンクンが長~い。
雪に埋もれたお手紙を一生懸命探しています🐽


かわいいので足跡をパチリ🐾



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



みかんの診察日🏥


先生がみかんの毛を見て「まだ毛は生えてこないかな?」
👩心の中で「飲み始めたばかりだもの毛生えないよね。
ぼ~ぼ~になるのかしら。期待しちゃうじゃないの」


先生「大きい薬だけど飲めてる❓」
👩「ガリガリ噛んで飲んでます。」
先生「すごいね~噛んで飲めるなんて偉い偉い」(笑)
看護師さんも笑って驚いて、みかんを褒めてくれましたヾ(・ω・*)


🍊「ガリガリ噛んで飲んでるの」えへっ




K君へのXmasプレゼントは4冊の絵本。



「いい事日記🍀」
・濡れ雪でした。へへへ(笑)
・鉄鍋で切り干し大根コトコト。鉄分たっぷりだな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する