シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ(秋)

いつものキャンプ場で🏕

母ちゃんは仕事でしたのでここから通勤してました🚘
職場から約2時間です。夜中は睡魔が襲ってくるので途中休憩しながら山帰宅😪
この山から母ちゃん以外にも2時間半の通勤しているおじさんもいます。


 

みんなでワイワイ(*^▽^*)        何食べるか相談中⤴


🍊みかんさん:母ちゃん居眠りしないで通勤してくださいね。
🌸らんさん:みんなキャンプ大好きです。


山でのんびり時計のない時間を過ごしたいので、通勤してまでも山にいたいと思う
母ちゃんです(*^。^*) 虫嫌いですが🐛
ぼけーっとする時間は必要不可欠であります(^^)v


早く春にならないかなあ。キャンプ場から出勤するのが待ち遠しい母ちゃんでした(^-^)


季節外れの記事で(__)
遊びにきて頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する