シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの診察日

おはようございます!



みかんの診察日🏥


採血の結果は全てが正常値でした😌
胆嚢の薬1個だけ継続になりました。




脱毛と多飲・多尿については
ホルモンの病気かな?と院長先生。
緊急を要さないので
日を改めて検査をすることにしました。


🍊「ちックンされたです」



不機嫌なみかん。
🍊「抱っこ嫌いって言ってるのに~」ㇺ~。



🌸「ゲージの中はパラダイスなの♡」
ぼ~ぼ~らんちゃん。





おもちゃ屋さんで知恵の輪を。
父ちゃんとK君は3個をあっさり。
私は2個だけ。悔しい~(>_<)



「いい事日記🍀」
・らんの獣臭がㇷ゚~ん。一緒に湯舟にドボンしたよ🛀
・豚タンをジュ~っと焼いてカボスにつけてパクパク😋
・来年の楽しい事を考えて、気持ち⇧⇗⤴ですよね(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する