シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの腹巻

おはようございます!



みかんはシーズー。
毛が抜けにくい犬種なんです。


10月に大きな手術をしてから
体幹の毛がごそっと抜けて
ほぼ毛がなくなりました。


病院の先生はホルモンの病気かもしれないと。
今は体力の回復を第一優先に。
胆嚢の数値が落ち着いたら検査をする事にしました。


毛が無いならわんこ服を重ね着して調節(*^。^*)


  インナー+腹巻+セーター


インナーの上に茶色の腹巻してポカポカですよ(*^-^*)


🍊「母ちゃん・・可愛い腹巻にしてください」



こんなにかわいい腹巻もあります♡(人間の赤ちゃん用新生児~1歳)



腹巻みかんとらんだよ🍊🌸



ワークマンで防水長靴を買いました。
雪道散歩はこの長靴をはいてGo~⛄



「いい事日記🍀」
・凄いデンジャラスな業務でした。どうしようもないスタッフはさておいて
 支えてくれるスタッフもいます(*´▽`*)
・らんとおもちゃでヤンヤンと遊びました。楽し♡



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する