シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

パタリ👴

おはようございます!



🍊「らん出ておいで」
   🌸「出られません」



みかんを可愛がっていた、
じじぃ(私の父)がお空へ旅たちました。
「ここで生まれたんだ。ここで死ぬんだ。」と言っていた通りに廊下でパタリ・
朝起きてお着換えしてトイレでおしっこしてパタリ・・
御年94歳ピンピンコロリパタリ。
職人気質でわがままな頑固じじぃ。
母と互いに支え支えられて生きてこられたのは幸せだったと思います👴


🍊「じいちゃんいっぱいなでなでしてくれてありがとう」



お正月の時の加工写真
  皆で笑った(笑)


ばあちゃん(笑)






お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する