シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのシャンプー○o。.

おはようございます!



お風呂場から歌が聞こえてきます🎵🎼🎶



🍊「いい湯だなっいい湯だなぁ~あははん」♬(^^♪


出目金みたいですよみかんちゃん(笑)


🍊「気持ちいぃ~♡」



ドライしてふわふわいい匂い💖



毛玉がいっぱい✂




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



散歩に行きたいアピールが激しいみかん。
今日は超ショートコースをのんびり散歩(*^。^*)



🌸「姉ちゃんたのちいですね♡」
   🍊「らんお待たせしました♡」



いつものクンクンpointで🐽🐽



嬉しい楽しい散歩♡♡




玄関のもみじ。ハラハラと🍂がいっぱい🍂



「いい事日記🍀」
・息子が帰ってきましたよ~(*´▽`*)
・みかんはいい匂いになりました.。o○


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する