シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの嬉しい診察日🏥

おはようございます!


退院してから9日目。
今日はみかんの診察日🏥


待合室でクレートの中でブルブル震えているみかんちゃん。


先生・看護師さん
笑顔で、
「みかんちゃん元気になったねぇ」🍊ヾ(・ω・*)なでなで


     11/11      11/21
ALT   722       441↓
ALKP  測定不能     1115↓
GGT   104       28↓
TBIL   0.8       0.3↓
体重   4.6Kg      5.1Kg⤴


検査データは下がりました😌
体重増えました😌


先生からは、
⓵薬は継続服用して10日後再診。
②トリミングは次回受診日に決めましょう。
③お家シャンプーはOK。


ずっとソワソワブルブルのみかんちゃんでした。


病院までのイチョウ並木を通るたび私は涙を流していました。
愛おしいみかんが苦しい痛い思いをしていると思うと心臓がギュっと
なって脳みそがぐちゃぐちゃに熱くなってね。


今日はみかんを後部座席に乗せて、真っ黄色になった道路をスイスイ
運転して嬉しくて嬉しくてみかんを連呼しながら涙が溢れました。
あったかい涙でした(*^。^*)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



🍊みかんすりゴロしている時も🌸らんは傍にいます。



🍊みかんブルブルしてる時も🌸らんは傍にいます。


🍊🌸みかんとらん♡



「いい事日記🍀」
・検査データーが良くなっていましたヽ(^。^)ノ
・今日はみかんのシャンプーします○o。.🛀



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する