シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん🍊回復中です

おはようございます!



みかんは、少しずつ回復中です(^.^)
食欲はムラがあるけど食べる量が⤴⤴
もっと欲しい~とワンワンする時もあるけど
お下痢になるとおけないのでフードは程々に🍚


 体重は約1.2Kg減りました。
 背骨やあばら骨がコリコリ。小顔になりました。
 抜け毛がいっぱい。あちこちおハゲがあります。
 毎日ブラッシングして清潔にします。


  全身を使ってすりゴロするし、
  全身を使ってブルブルだってします。
  前足で踏ん張って💩も出します。
  
らんにマウントしてわたちが姉ちゃんをアピール。
らんに犬パンチだってしてたりして。(ビックリ( ゚Д゚)したよ)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



みかんと父ちゃん《抱っこ》



👨「抱っこ抱っこ♡」



🍊「わたち、抱っこ嫌いなの~」
    みかん身体をよじってます。




🍊「いやなの~」
    父ちゃんがっかり😞



🍊「もう~父ちゃん離して~」(; ・`д・´)





らんがみかん姉ちゃんとしたかった事
「一緒に寝んね~💞」





「いい事日記🍀」
・みかんが朝昼夕と3回、私の親指位の💩をしました。快便。
・今日もとろろ芋ずず~。あんこ餅も😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する