シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らん、シャンプーしました.。o○

おはようございます!


カビパラ❓
 ぬれねずみ❓
  らんちゃん🌸



🌸いい湯だな~いい湯だっな~あははん~♬🎵


🌸「わたちはらんちゃんですよ」


舌長いんです👅


🌸「これからフワフワいい匂いになるですよ」


らんは、ドライヤーは嫌い。
遠くから温風を当てて~。
半乾きでリビングへダッシュ、絨毯にすりゴロしてタオルドライ(笑)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



良く寝ます。(元々良く寝るけど)
  🍊ヾ(・ω・*)なでなで。なでなでしたいからなでなで。
    🍊「安眠妨害ですよ」



かわいい洗濯物をパチリ📷



「いい事日記🍀」
・デンジャラスな勤務。なんとかか終わった(*ノωノ)
 〇スタッフは〇〇ちゃえ~(*´σー`)エヘヘ
・とろろ芋をずずず~😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する