シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんが吠えました

おはようございます!


11月9日(月)
仕事帰りに面会🍊ヾ(・ω・*)なでなで
診察室の中を一生懸命に歩くみかん。
ドアを前足でガリガリと開けてアピールもするよ。
ワンワンと吠えます。久しぶりに吠えたの聞いたよヽ(^。^)ノ


先生「水曜日に採血しますね。今週退院を目標にしようかぁ」と
優しく話します。


みかんをギュッと抱きしめて
「みかん頑張ったね」「もう少しだよ」「らんが待ってるよ」と
みかんの耳をパタッと開けてお話し(難聴だからね)


看護師さんへみかんを渡すと
みかんは潤んだ目できゅんきゅん鳴きます(泣)…切ないので
急いでドアを閉めました(´;ω;`)ウッ…


 みかんの体重が4、6Kgでした。(入院前5.8Kg)
  毛むくじゅらの中はガリガリです。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡


帰ると飛び込んでくるらんちゃん。
みかんの臭いを嗅ぎ
母ちゃんの周りをトコトコ。姉ちゃんを探して、
玄関のみかんのゲージの中を念入りに覗き込みます。
「らん、もう少しだよ。もう少し」



母ちゃんと遊ぼ。


🌸おもちゃにロックオン👀



鋭い目👀



🌸「あげないもん」



 モンブランが食べたくて2種類を買って
    父ちゃんと半分ずつ味比べ(´~`)モグ



11月6日 小太朗くんが虹の橋へ🌈 優しいお顔です。



「いい事日記🍀」
・カナダポークにシュリンプチリソルトをかけてジュ~😋
・走る走る。転ばないように。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する