シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん色の花火

おはようございます!



どか~んどん~と物凄い音😱
あちこちで熊が出没していたので、熊を追い払うための鉄砲❓
そしたら東の空がパッと明るくなり
外に飛び出したら
告知無しのみかん色の花火が上がりました✨


ボケてます🙇


11月1日 日曜日
16時みかんの面会に行ってきました🍊
診察台から床に下すとみかんはチョコチョコ歩きます。
点滴のチューブが外れるといけないので抱っこ・・
痩せっぽち・・軽いです。
お腹の傷は大きく長い傷跡。
毛の抜けない犬種だけど、親指位の毛束が抜けてきました・・・
笑顔でヾ(・ω・*) 泣きそうになったので自分の頬っぺたぺちぺち
叩きました。傍で看護師さんクスっと笑っていました。


先生からの説明です。
「胆管の太い所は洗浄したけど、細い管が詰まって胆汁が流れなくて
黄疸があり数値も良くありません。手術では治療できない場所です。
今は胆汁が流れてくれるように薬を使って治療しています。」


先生へ「みかんがもし・・・・・・」書けない。


帰りの車の中で泣いた。考えた。ちゃんと考えた。
家に着いて調べた。息子に相談した。え〇かちゃんが某病院に電話して
調べてくれた。


今日は父ちゃんが面会に行きます。



10月3日(土)砂浜を走るわんこ達
 🌸らん            こっちがみかん🍊⤵⤵




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



👩「母ちゃんと遊ぼう」



🌸「いいよ~」


🌸「姉ちゃん遊ぼ」


フェイスブックから
どなたか「いいね」をポチっありがとうございます(__)
励みになります。



海藻みたな多肉はルビーネックレスなんですよ。
なちゅるんさんに教えて頂きました(*^。^*)



「いい事日記🍀」
・みかん色の花火がキレイでした。
・白菜をお安く買ってきました。夕飯は鶏鍋で。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する